2011年02月18日

新年会の写真が今頃・・・

ええっと,今頃,研究室の新年会の写真が出てきました.
1月21日にやったはずなので,1ヶ月前ですか・・・.
なんといいますか・・・すみません.

酔いと忘却で,もう何を喋ったのか全く憶えていませんが,
なぜお前はキノコが食べられないんだ,
という定番の話題は出たような気が.
あとルネサンス期のメディチ家に共感できる,
というわけのわからない主張を熱心にしたような気もします.
反省しております.

新年会.jpg

今年1月から2人のポスドクの方に加わっていただいたので,
その歓迎会も含めての新年会でした.
今の生物学教室の布陣はこんな感じなんですね.

針山孝彦 教授
妹尾圭司 准教授
弘中満太郎 特任助教
山濱由美 教務員
堀口弘子 教務員
外山美奈 技官
田野月恵 技術補佐員
高久康春 特任研究員
堀口涼 特任研究員

もう数人ポスドクが増える予定があるので,
研究室はにぎやかになっていきます.
posted by 針山堀太郎 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

